【オススメです】ホロスコープティー☆彡

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

「わたしらしく生きる」とは??

意外と知らない、本当の自分

生年月日から、自分がオギャーと生まれた時の天空図で

自分の質や、人生の道しるべとなるものを得ることが出来ます

もし今、違和感を感じているならば

きっとどこかで、実際のタイムライン上から

それてしまったのかもしれません

ホロスコープティーは、そんな道に迷ってしまったわたしたちを軌道修正し

わたしたちの大切な乗り物である「肉体」を

ハーブの力でやさしく、時にパワフルにサポートしてくれます

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

【ホロスコープティーを日々の生活に取り入れて健やかに!】

ホロスコープティーは12星座の特質に沿ってブレンドされたハーブティーです

12最座の中から、今の自分に必要なものを選び飲んでいただきます

直感で選んでいただくのもよし☆

一番わかりやすい選び方としては

ご自分の生年月日から、

☆太陽星座(表の性格、強みと魅力)

☆月星座(認識しにくい裏の性格、可能性)

この二つがわかりやすいと思います

女性は特に、太陽星座も、月星座も深く関わってくるそうですから

どちらも取り入れるのもオススメです♪


また、4つのエレメント(性格、個性をあらわします)

☆火・・・牡羊座、獅子座、射手座

☆風・・・双子座、天秤座、水瓶座

☆水・・・蟹座、蠍座、魚座

☆地・・・牡牛座、乙女座、山羊座

補いたいエレメントで選んでもいいかと思います

パッケージもかわいいので、プレゼントにもおススメ♪

ブレンドも、どれもスッキリと飲みやすい印象

「ハーブティーは癖があるので苦手」という方にも

自信を持ってお勧めできます♪


*ギフトにも最適な缶入り(15g)2,160円。
*詰め替え用に便利でお得な袋入り(40g)4,428円もございます。

ホロスコープティーご購入はこちらからどうぞ