【緊急企画☆女神のハーバルミスト・イザナミエリクシール瞑想会】

わたしも愛用している女神のハーバルミストシリーズ♪

シトラス系のAMATERAS 、ローズの上質な香りが気持ちを高めるKAYA♡

ただの化粧水でないことは、
使っていただければ感じてもらえるはず!

この女神シリーズの新作『イザナミノミコト』が
3月3日に新発売となりました♡

作っている方は、名の知れたイギリスのハーバリストさんですが
日本の神様が立て続けにテーマなのも
何かこの時代に必要なメッセージがある気がします

そんな話も、ゆっこさんから聞けるかな!?
ファシリテーターは、こまさやお馴染み佐々木ユウコさん
(八戸/ヒーリングサロンペガサスクリスタル)

この微細なエネルギーを体感するワーク&瞑想で、心も体も整えて春のスタートを切りましょう
ピンと来た方はぜひご参加ください♪

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
◇2016年3月20日 祝/月 14:00-16:00◇

◇参加費2,000円(オーラソーマの一本リーディング付き)

◇限定5名様◇

♡3月3日に正式デビューしたイザナミエリクシールを体感♡
♡ワーク&瞑想
♡オーラソーマの一本リーディング
♡シーエッセンスを形成する高次の海の生き物たちのお話も♪

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

※瞑想の会となりますので、お子様連れのご参加はお断りいたします
※託児の予定はありませんのでご了承ください