新月メディテーションはじめます

牡羊座の新月、春の芽吹きの季節と共に
いよいよ2017年も始動の流れにシフトしていきます
これまであまり告知せずに行ってきた
新月、満月のメディテーション(瞑想)の会ですが
ご縁のある方と時間を共有できればと思い
今月から少人数制でオーラソーマの一本リーディングと共に
行っていくことにしました
近々の告知となりましたが、ピンときた方はぜひご参加ください

静かにご自分と対話する時間として
また、オーラソーマのボトルのエネルギーを感じながら
「今」と向き合う時間をご一緒出来ればと思います

『オーラソーマって何だろう?』という方のお試し体験会としてのご参加もOKです

また、チャクラ講座で学んできた内容も少しづつアウトプットできたらと考えています
興味のある方はぜひ、ご一緒出来ればと思います

【内容】
*オーラソーマ一本リーディング
*ポマンダーを使ったワーク
*色とボトルを感じる瞑想
*色とチャクラのお話

◇ 毎月新月、満月に

◇昼の部11:00-12:00 ※変更になる場合あり  ◇夜の部20:00-21:00※リクエストにより開催

◇参加費1,500円(一本リーディング付き)

クービック予約システムから予約する