オーラソーマ®のこと

はじめてサロンにいらっしゃる方

オーラソーマのボトルに触れるのもはじめて、コンサルテーションもはじめて

そんな方のために

おおまかな流れについて、お伝えしようと思います

誰でもはじめてのことは「怖い」と感じます

勇気を出してご予約いただいているのもわかります

なぜなら、わたしも最初はそうでしたから!

コンサルテーション、怖くないですよ(笑)

わたしは占い師ではないし、「何か」特別なものが見えるわけでもありません

一般ピーポーではありますが、ボトルを塗ることで得た経験と

学びながら得た知識を少しだけ多く持っている、ただそれだけの事

ただ、もしかしたら!?その経験や知識のおかげで、今抱えている悩みや問題を

違った目線でとらえる事が出来るかもしれません

ぜひ、コンサルテーションへ足を運んでください

これからの人生が、もっと軽やかに、もっと自由になるかもしれません

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「こまさやはどんなところ??」

こんな感じです

店主が模様替えが趣味なので、いつも配置は変わってしまいます

それも楽しみのひとつにしてください

まずは、自己紹介から

ハーブティーを飲みながら、ヒアリングシートにご記入いただきます

どんなきっかけで来てくださったのか、ざっくりとお喋りします

季節のハーブティーや、最近はホロスコープティを提供しています

すこし緊張がほぐれたところで、ポマンダーを使って体のまわりを浄化していきます

「ポマンダーって何?」はじめての時は、わたしも意味不明でした(笑)

これは、色とハーブ、クリスタルのエネルギーが含まれているもので、

体の周りを保護してくれている部分に働きかけます

※画像お借りしました

いよいよ怪しくなってきた!と感じるかもしれませんが(笑)

「あれ、なんだか元気がないな?」とか、

「今日はとってもパワフルだな!」とか

みなさんが普通に感じているこの感覚、受け取っている情報は、

体の周りの部分(エーテル体・アストラル体といった部分)から得ているものです

ポマンダーの純粋な光とエネルギー、そして香りを取り込むことで整える事が出来ます

さぁ!いよいよボトルを選びます!

110数本の中から選び出すのは、なかなか難しいと感じる方もいるようですが

頭で考えるのではなく、おなかを意識することをお話ししています

おへそのまわり、ちょうど丹田と呼ばれる辺り、第三チャクラとも呼ばれる部分になります

オーラソーマではスターと呼ばれる、光り輝く一点があると言われています

そこを意識することで、最善のボトルが導き出されます

四本のボトルを感じながら、色とボトルのテーマ、対応するタロットや数秘など

多様な角度から、「今」必要なメッセージを紐解いていきます

90分の設定にしていますが、大抵話が途切れることがなく(笑)

二時間から、長い時は三時間ほど話してしまう時もあります

もやっとしたままの方、勝手に「あ!わかった!」とひらめきを得る方、様々です

ここで、最後に一本のボトルを選んでいただきます

コンサルテーションは、いわば映画の予告編のようなものです

わたしは、その映画を傍らで見ているコメンテーターのようなものでしょうか

ここで、ボトルをお買い上げ頂き、あとはご自身でケアしていくことで完結となります

但し、ボトルのご購入は任意ですので、絶対買ってくださいとは言いませんのでご安心を

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オーラソーマコンサルテーション

料金 5,500円(90分)

*別途イクイリブリアムボトルのご購入をお勧めしています

◇イクイリブリアムボトル 50ml 5,616円(税込み)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これを高いと感じるか、安いと感じるか

ボトルを使う、使わないもご自分の選択次第

オーラソーマは無理強いしないセラピーだからです

時に、ボトルと共鳴することで、過去のトラウマや、癒されていない思いに触れることもあるかもしれません

コンサルテーションでは、たわいもない会話の中から「あれ?」と感じることもしばしばあります

話したくない時は、無理に辛い経験を話すことはしなくて良いですし

そこの判断も自由です

但し、いつかはその「パンドラの箱」に直面することが必要になる場合もあります

避けては通れないようになっている、そう感じます

「その時」が来たからこそ、オーラソーマに惹かれ、導かれてきたのでは?

といった方が多いように見受けられます

でも、やっぱり変化は怖い

そんな時、強い味方になってくれるのがオーラソーマのプロダクツ達です!

あなたが選びだしたボトルこそが、「本当のあなた」に戻る旅の並走をしてくれる心強いサポーターになってくれます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わたしは、占い師ではありません

しつこいようですが、「何か」が見えるわけでもありません

自分が「特別」である必要も感じていません

ああしろ、こうしろと言うつもりもありません

そういった類のセラピストさん、沢山いますし、必要な方もいるのだと思います

わたしはパワーゲームをしたくないからこそ、このオーラソーマの世界に惹かれました

何が素晴らしいって、自分で自分のケアが出来る事!

そして、使っていくことで勝手に(自然に)本来の自分へと拓く道を指し示してくれるのです

「壺を買え!」とは言いませんが(笑)

オーラソーマのボトルや、不随するプロダクツは断然オススメしています♪

お値段だって、ちょっといいオーガニックの化粧品と思えば、安い方ではないかと思います

実際、オーラソーマのプロダクツは、自然で優しい成分で出来ています

しかも、やることはいたってシンプルです!

【ただ、ボトルを塗ればいい】

こんなに使っていて楽しく、素晴らしい世界観とシステムに触れて

(時々、悶絶することもありますが、必要なプロセスです)

実際に、重たい着ぐるみを脱いで軽やかに変わっていく姿を目の当たりにしています

そこに立ち会えていることが本当にありがたく、心から幸せを感じています

もちろん、わたしもまだまだ「本当の自分へと戻る旅」の途中です

だからこそ、一緒に旅ができる愉快な仲間が欲しい、そう願わずにはいられません

ひとりよりも、ふたり

もっとたくさんの仲間と一緒なら、さらに高いエネルギーが共鳴しあって、素晴らしい変容を生むはずだから

さぁ、一緒に旅をしてみませんか?

旅のパートナー、いつでも募集中です!

あなたが本気で「自分の人生を生きたい」そう願うなら、わたしがお手伝い出来ることがあるかもしれません

オーラソーマのプロダクツが、最善の導きを示してくれると信じています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
オーラソーマコンサルテーション

料金 5,500円(90分)

*別途イクイリブリアムボトル5,616円のご購入をお勧めしています

*お得なコンサルテーションチケットもございます

二枚セット(10%オフ) 11,000円 → 9,900円
五枚セット(20%オフ) 27,500円 → 22,000円

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご予約はこちらからどうぞ♪