【まんなかマルシェ】ありがとうございました!

まんなかマルシェ2017が無事に終了いたしました!

お天気にも恵まれて、沢山の方々にご来場いただきました!

ご来場いただいたみなさま、

ご協力いただいた中央通り商店街のみなさま、実行委員会メンバー、市民会議のみなさん、

関わってくださったみなさまに、心から御礼申し上げます!

小山田の小さなサロンではじめた手作りイベントが、

中央通りのサクサクさんの空き店舗や、現在cafe温心さんになった空き店舗をお借りして

手探りで企画運営してきました

想いだけで走り続けてきたら、点と点が一つづつつながって

こんなに沢山の方々に来ていただけるイベントを開催することが出来ました!

いざ、現実となってみてまだ夢のような気分でいます

(妄想はしていましたが(笑))

自分が「ヒーリングサロン」というものの店主になったのも不思議だし

こうしてイベント主催をしているなんて!

本当に人生は日々がミラクルの連続なんだって思います!

気持ちはもう次回、来年への構想に向かっています

何かを始める時、いつも恐れがつきまとうけれど

いつも支えになってくれているのは、

こまさやに集ってくださる皆さんのあたたかいお気持ちです

こうしてつながったご縁、ひとつひとつに感謝して

出来る事を、一つずつ形にしていけたらと思います

また「まちのまんなか」で、ご縁ある方とお会いできますように!

本当にありがとうございました!

まんなかマルシェ実行委員会
代表 田中しょうこ